:NO.18『マイクロソフトでは出会えなかった天職』

hiroki-u2008-03-07

***********************************************************************
マイクロソフトでは出会えなかった天職
僕はこうして社会起業家になった (ハードカバー)
ジョン ウッド (著), 矢羽野薫 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4270002484/cg0853-22/ref=nosim/
***********************************************************************

天職か。
どれだけやっても楽しくて楽しくてしかたがない仕事。
仮に無償だとしても、やりたい営み。
その事に取り組んでいるだけで幸せを感じられる何か。

一人ひとりに必ず天職はあるんだろうか。
ボクにも天職があるんだろうか。
今の職業は天職になるのだろうか?
考えさせられる本でした。

教えてください。
みなさんは天職に出会っていますか?

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった