:NO.39『イニシエーション・ラブ』

hiroki-u2008-04-28

***********************************************************************
イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1) (文庫)
乾 くるみ (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167732017/cg0853-22/ref=nosim/
***********************************************************************

『僕がマユに出会ったのは代打で出た合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて……。「必ず2回読みたくなる」と評された驚愕のミステリー』

やられた〜。
なんかモヤモヤした違和感はあったんだけど・・・。
あ〜、やられたよ。
夜中の3時に「チッ」っと舌打ちしたくなった。

ネタバレ前とネタバレ後でこんなにも物語が違って見えてくるとは。
確かに2回読みたくなるな。

ちなみに"イニシエーション"とは、"通過儀礼"という意味。
物語の核心だったりします。

≪追記≫
ネタバレです。深掘りし過ぎにつき、脱帽・・・。
◆【ゴンザの園】: 謎解き『イニシエーション・ラブ』 序章 時系列データ
 http://gonza.seesaa.net/article/2124042.html

    • -

本日休日出勤。
なんとか優秀な後輩に助けられ2時頃に帰れました。
あぁ、これでやっとGW突入だー!!

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)