:年に1度の娘の超能力

hiroki-u2008-11-30


ぱーんぱかぱーん、ぱかぱーん、ぱぱぱぱーん。
(2008年ジャパンカップ)

なっちゃん、16番! あと15番。」

「なるほど〜。」

去年は年末の有馬記念で、娘の超能力によって1,000円が50倍なりました。どうやら今年は一足早くジャパンカップで、力が発揮されたようです。

でも、でも・・・、どうして、正直に賭けておかなかったのか・・・・。
15−16馬連、15単勝を買っておきながら、16単勝を買い忘れてしまいました。

結果は、16ー9。16単勝は41倍でした。

なっちゃん、ごめんなさい・・・。(涙)
ぱーんぱかぱーん、ぱかぱーん、ぱぱぱぱーん。ばかーん。

次回は2009年、どのレースに神が降りてくるのでしょうか。
楽しみは来年に取っておきます、と強がってます・・・。
[rakuten:book:12189007:detail]