:NO.26『モバゲータウンがすごい理由』

hiroki-u2008-03-25

***********************************************************************
モバゲータウンがすごい理由
~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~
(マイコミ新書) (新書)
石野 純也 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839924503/cg0853-22/ref=nosim/
***********************************************************************

モバゲー。
たしかにオジサンには何が楽しいのか分かりません。
この本を読んでもやっぱりよく分かりません。
分かったことは、現地現物が大切ってこと。
一度モバゲーに登録してみて実地体験してみるかなぁ・・・。

先週末に銀歯がポロっと取れてしまったので、つけてもらうために会社を早退して歯医者さんに行ってきました。
幸いにもその他に虫歯がなくて、取れたものをくっつけて終わり。
毎度の事ながら、別の場所に虫歯発覚→歯医者通院の方程式に嵌るかと思っていたのですが、ラッキーです。
ま、歯磨きは大切ということで。

◆いけはた歯科
http://www.ducksclub.com/ikehata/