:NO.61『仕事ができる人、会社に必要な人』

hiroki-u2009-05-24

***********************************************************************
仕事ができる人、会社に必要な人 (単行本(ソフトカバー))
酒井英之 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844370596/cg0853-22/ref=nosim/
***********************************************************************

[ 7点 ] ※10点満点中

前向きだなぁ、の一言。これができてりゃ仕事はできるし、会社に必要ともされるよね。と、会社休んでる自分が書くのもなんかむずかゆいくらい。

神戸では、新型インフルエンザの関係で保育園が今日まで1週間閉鎖。どうしようもないので、娘を京都の実家に預けに帰っていました。保育園大好きっ子の娘は、実家も大好きっ子。現実を受け止めて?(いや、受け止めるというか、身を任せて?)、日々楽しくやってるようです。

まずは、身近な娘という前向きな対象をモデルに、もっと「前向き」にならないといけないですね。

仕事ができる人、会社に必要な人

仕事ができる人、会社に必要な人

会社に必要な人いらない人―「仕事ができる人」の共通点

会社に必要な人いらない人―「仕事ができる人」の共通点