:NO.131『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』

hiroki-u2009-11-22

*********************************
金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫) (文庫)
安部 芳裕 (著)
*********************************

[ 7点 ] ※10点満点中

『日銀―円の王権』と同系統。ロスチャイルド家をはじめとする一部のユダヤ人実業家がこの金融界を牛耳って、世界中の政府、世界経済を操っているよ、というお話。

富と権力を独占し、悪の帝王みたいな書かれ方をしてる(実際に悪なのか知らんが)けど、こういうロスチャイルド家=金融業界のドンというイメージが、あらゆるユダヤ人に対する悪意にならないことを望みます。

でも、ヒトラーホロコーストも実はこういったユダヤ人が一枚噛んでいたというのには驚いた。(事実、ヒトラー自身がユダヤ人絶滅自体を命じたという書類は存在しない。)ここまでしちゃうとユダヤ人国家の設立という御旗は、もはや彼らにとって私利私欲のための道具でしかないよね。

どこまでが真実でどこまでが眉唾なのかは、よく分からないけど、こういう見方もあるんだなぁということで・・・。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)